|名前、メールアドレス、パスワードの3つで簡単口座開設

BXONEウォレットは、法定通貨や仮想通貨を安全に取引することが出来るオンラインウォレットサービスです。万全なセキュリティ体制を心がけており、安心して法定通貨や仮想通貨を売買することができます。

bxoneim01

BXONEウォレットでは、日本であまり取り扱いのない仮想通貨も用意されていて、シンプルなつくりで利便性が高いので、オンラインで取引をしたいすべての方におすすめです。

|ウォレットの主な特徴

◆取扱法定通貨:USD、EUR、JPY
 3種類のFIATに対応しています。

◆取扱仮想通貨:BTC、ETH、USDT(ERC20) 等の主要通貨
 BTC、ETH、XRP、LTC※、USDT(ERC20)、USDC(ERC20)の計6通貨を取り扱っています。
 ※LTCは入出金不可です。両替し保有することが可能です。

◆銀行振込:入出金可能
 国内外の銀行口座から簡単に送金できて、仮想通貨の購入も可能です。
 入金した仮想通貨を法定通貨へ両替し、銀行口座へ出金することも可能です。

◆24時間交換:仮想通貨⇔法定通貨
 オンラインでいつでも取引が可能です。

◆コールドウォレット
お客様の資産はコールドウォレットで管理し、二段階認証を用いてセキュリティ対策も万全です。

※すべての取引を行うには本人確認書類(kyc)の提出が必要です。

このブログでは、そんなBXONEウォレットを使いこなしたいけど、英語サイトを使うのが苦手という方でも簡単に口座を開設して、取引が開始できるよう、具体的な開設方法から使用方法、各種キャンペーンなどを日本語で詳しく解説していきます。

BXONE公式サイト

open