BXONEウォレットでは、仮想通貨を間単に両替することが出来ます。

例えば、米ドルでビットコインを欲しい場合は、米ドルをビットコインに両替することで保有することが出来ます。

ここでは米ドルを両替しイーサリアムを保有する流れを紹介したいと思います。
blog_img_145
1)ユーザー画面より「Exchange」を選択します。

blog_img_146
2)Exchange画面が表示され、両替する通貨を選択します。
Fromから両替に使う通貨を選択し、toには両替する通貨を選択します。

今回は保有しているUSDをイーサリアムに両替してみます。
Fromに「US Dollar」をToに「Ethereum」を選択し、Continueをクリックします。
blog_img_147
Amount画面が表示されますので、両替したい通貨量を入力します。
From、Toのどちらからでも入力できるようになっていますので、1ETH欲しい場合はtoのAmountに1と入れるだけでOK。
逆に100USD分ほしい場合はFromに100USDと入れれば自動で計算されます。
今回は1ETH分両替することにしてみます。

1ETHと入力し、Continueをクリック
blog_img_148
確認画面が表示されます。
ここで注意することとして、1ETHと入力しましたが、Amountを見ると0.99999となっています。
これは、クリックする時間の間にレートが変動したため。
※Fromの数字のレートに合わせて計算するようになります。
blog_img_149
Confurmを選択すると、最終レートの結果が画面に表示されます。

両替は瞬時に行われ完了となります。