eZpayカードに入っている資金は、世界中のどこにいても、ATMから簡単に引き出すことができます。

こちらでは、日本のATMから引き出す方法をご案内します。


ATMjp-1
カードを挿入すると、先ず言語を選択する画面になります。
ここでは、「English」を選択してください。

ATMjp-2
引出しか、残高照会か、の選択になりますので、「Withdrawal」の引き出しを選択します。

ATMjp-3
国際送金手数料がチャージされる場合があります。1,000円以下のお札はありません。(日本円の場合は当たり前ですが)という内容が書かれています。

ATMjp-4
どの口座から引き出すか、という質問なので、「Saving」の普通預金口座を選択します。

ATMjp-5
6桁のPINナンバーを入力します。

ATMjp-6
引き出す額を指定します。表示額以外の額を引き出す場合は右下の「Other Amount」に進んで希望額を入力します。

こちらのATMの引き出し限度額が 100,000円 である旨が画面の上部に表示されています。
ATMによって限度額が異なるのでご注意ください。

eZpayカードの引き出し限度額は下記の通りです。
・1回の引き出し限度額:1,000米ドル
・1日の引き出し限度額:2,500米ドル
・1年の引き出し限度額:25,000米ドル


ATMjp-7
引き出し額の確認画面です。間違えが無ければ、右下の「Confirm」ボタンを押してください。
これで完了です。


「【BXONE】Your GlobalCash account ~」から始まるSMSが携帯に届きます。

EasyPayページのSummaryへの反映は時間がかかりますので、少し経ってからご確認ください。