海外の人気FX会社の一つBigBossで、BXONE口座を使った入金サービスが開始されました。

■関連記事を確認

こちらのページでは、BXONEBigBossの入金方法を詳しくご案内したいと思います。


bb1

画面右上にある「入金」タブをクリックすると上記のページがひらくので、入金方法の一覧から「BXONEでのご入金」を選択します。


bb2
決済通貨:入金する通貨(ドル又は円)を指定して、「次へ」進みます。


bb3
口座:複数のBigBoss口座を保有されている場合は、こちらのページで ”どの口座へ入金するのか” を指定します。

入金額:プルダウンから希望の入金額を指定します。
    プルダウンの選択肢に希望の入金額が無い場合は、何度か入金を繰り返して希望額を入金するのも可能です。
    例)150ドル入金したい場合は、50ドルの入金を3回行います。(手数料はかかりません)

二つの項目を指定したら「入金する」を押します。


bb3.5
BXONE口座へ飛びます。(ログインしていない状態の場合は、ログインページが表示されます。)
確認画面が表示されているので、こちらの内容で良ければ「Continue」を押します。


bb4

これでBigBossへの入金(チャージ)が完了です。
「Close」を押すと、BigBossのマイページが開き入金の確認ができます。


bb5
BigBossのマイページに入りました。
「入金履歴の確認」をクリックしてください。


bb6
既に「入金済」であることが確認できました。直ぐにトレードできますね。
BXONEのTransactionのページでも送金の履歴を確認していただけます。