BXONEでは、クレジットカードで仮想通貨を購入(入金する)ことができます。

対象となるのは6つの仮想通貨 (BTC, ETH, XRP, BCH, LTC, DSH)、対応クレジットカードはVISAとMasterCard、入金手数料無料、反映もスムーズなので大変便利です!

ただし、1点注意しなければならないのは、その後の出金(送金・カードへのチャージも含む)についてです。

クレジットカードで仮想通貨を購入すると、顧客資産保護のため、両替した通貨も含め購入価格(USD)分は60日間出金できないという決まりがあります。

こちらのページでは、クレジットカードでBTCを購入する方法をご案内したいと思います。


credit_deposit1
BXONEを開き「Buy with credit card」のページを開きます。

Currency To のプルダウンからBTCを指定します。


credit_deposit2
購入額をAmountに入力して、「Continue」を押します。

今回は、100USD分のBTCを購入したかったので、USDのAmount欄に100と入れました。


credit_deposit3
確認画面で購入内容を確認して、問題なければ「Process」を押します。

※レートの変動により、購入額入力時の価格と確認画面の表示価格が異なる場合があります。


credit_deposit4.1
クレジットカード情報を入力します。

全て入力したら「同意して次へ」に進みます。
次の画面が確認画面になるので、内容に間違いが無ければ「送信」を押してください。

これで完了です。


credit_deposit6
「Transactions」のページで入金を確認しましょう。

クレジットカードで仮想通貨を購入する場合、先ずUSDを購入しUSDから仮想通貨への両替という流れになるため、トランザクションは3行になります。

・exchange_to (両替先:購入した仮想通貨 (今回はBTC))
・exchnage_from (両替元:USD)
・deposit_fiat_credit_card (カードからの入金:USD)