eZpayカードを申し込み、必要書類(※)の提出が済むと、BXONEよりカード発行費用30米ドルの引落しオーダーが入ります。

※ BXONE口座のフルサービスを利用する為の必要書類(身分証及び住所証明書類各1点)と、
eZpayカードを発行する為の必要書類(ご本人がパスポートを持った状態のセルフィー画像1点)。

こちらのページでは、BXONEよりカード発行費用の引落しオーダーが入った際の処理方法(支払い方法)をご案内したいと思います。


charge1_1
BXONEのAssetページに入ると、このような画面が表示されます。

<カード発行費用の引落しオーダー内容>
Requested from:BXONE Support
Currency:USD
Amount:-30

オーダー内容を確認し、「Pay」ボタンを押します。


スマホ-1
スマートフォンでBXONEを開いた場合は、少しだけ注意が必要です。

Assetページを開くと↑画像の左の画面が表示されるので、「Pay」ボタンを表示させるためには、画面を右方向へスクロールする必要があります。

その他に、パソコン画面と異なる点はありません。


charge2-2
「Pay」ボタンを押すとこちらのページが表示されます。

・USDでお支払いされる場合は、Payment currency の欄を触らず「Continue」を押してください。

・USD以外の通貨でお支払いされる場合は、Payment currency のプルダウンからお支払い通貨を指定して「Continue」を押します。

次に表示される画面で、表示の支払い内容を確認して「Confirm」を押します。これでお支払いは完了です。


charge3-3
お支払いの履歴はTransactionsページで確認しましょう。