海外のFX会社といえばこの会社を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか....

あのXMがBXONEを使った入出金サービスを開始しました!

というわけで、こちらでは、XM + BXONE の入金方法を詳しくご案内したいと思います。


| 条件を確認

最低入金額 マイクロ口座 , スタンダード口座:$5 / XM Zero口座:$100
入金限度額 無し
入金対応通貨 円(円口座へのみ入金可能)
入金手数料 無料(BXONE側で発生する手数料1USDをXMが負担)
入金反映時間 ほぼ即時  ※混み合う場合など遅れが発生することがございます
※ 出金については、BXONEから入金された額までは、BXONEへ出金が可能です。


| BXONEへの入金方法

XMへ入金する前に、先ずはBXONE口座にJPYを用意する必要があります。
BXONEへの入金と両替の方法は、下記の記事をご参照ください。

銀行口座から法定通貨を入金する方法
仮想通貨を受取る方法
BXONE内で両替する方法」※ 仮想通貨や外貨をXM入金のために円に両替する

クレジットカードで仮想通貨を購入して、円に両替する方法もありますが、購入額のドル評価額は60日間出金(送金)できないルールがるのでご注意ください。


| XMへの入金方法

xm_depoit1
XMの会員ページのログインします。

会員ページを開いたら、赤枠で囲った「クイック入金」「入金」「資金を入金する」のいずれかをクリックします。


xm_depoit2
入金方法一覧からBXONEを指定します。


xm_depoit3
11から始まるBXONE口座ID、入金額を入力し、「入金」ボタンをクリックします。


xm_depoit4
入金内容を確認して、「確定」をクリックします。


xm_depoit5
次に、自動でBXONEへのログイン画面に切り替わります。

BXONEへログインすると、XMへの入金確認画面が表示されますので、内容に間違えが無ければ「Continue」をクリックします。


xm_depoit6
こちが表示されたら、入金手続き完了です。「Close」で閉じて大丈夫です。
(※ 送金先の表示が Tradexfin limited となっていますが、XM宛てです。)

XMの会員ページに戻ると、直ぐに入金の反映を確認できます。


xm_depoit8
BXONEのTransaction にはこのように表示されます。

Commission(手数料)1(USD)と表示されていますが、この1USDはXM側が負担しているので、実質的には引かれていません。


入金手数料無料で、即時反映!嬉しいですね!!