オンラインウォレットBXONEを開設すると、ウォレットに紐づくプリペードカード「eZpay」を発行し、カード決済やATM引出しのご利用が可能です。

BXONEでは、只今期間限定で、eZpayカード発行費用の割引キャンペーンを開催しております。

まだ、eZpayカードをお持ちでない方は、今がお申込みのチャンスです!


img_campaign


《eZpay カード発行費用割引キャンペーン》

通常30ドルのeZpayカードの発行費用が、キャンペーン期間中20ドルになります。

●キャンペーン期間:

2020年3月17日 ~ 2020年3月31日

●キャンペーン条件:

1)BXONEをお持ちで、既に必要情報及び本人確認書類のご提出がある方(キャンペーン中にBXONEを開設された方も対象となります)

BXONEの口座開設はこちらからお願いいたします。
BXONEの必要書類のご提出についてはこちらの記事をご参照ください。

2)パスポートを持ったセルフィー写真のご提出が必須です。

パスポートを持ったセルフィー写真の条件及び撮影ポイントはこちらの記事をご参照ください。



なお、eZpayはATM引出しが可能なカードですが、カード会社のアンチマネーロンダリング対策により、ATM引出しのご利用は自由度が低い状態になりつつあります。

ATM出金利用をメインにカードをご利用になりたい方は、アクレダ銀行のデビットカードのご利用がおすすめです。

アクレダ銀行口座開設についてはこちらの記事をご参照ください。