BXONEは海外送金も簡単です。BXONEに入金した仮想通貨をドルやユーロに両替し、海外の銀行口座へ送金することもできますよ。

こちらでは、日本人にも人気のカンボジア・アクレダ銀行口座への送金を例に、BXONEから海外銀行口座への送金手順を詳しくご案内いたします。

ちなみに、カンボジアはCRS (共通情報基準) に参加していないため、CRSに参加している日本の銀行からは送金を断れるケースもあります。その点、BXONEを通すとそのような面倒はなくとってもスムーズです。


出金の条件についてはこちらでご確認いただけます。


> BXONEへログインしてWithdrawalを開きます。

アクレダ1
Currency で送金通貨を指定したら、Continueを押してます。


アクレダ2
アクレダ3
各項目に必要情報を入力していきます。

初めの項目「Amount option」は、”Input amount” を選択した場合は「Amount」に任意の出金額を入力するようになり、”Withdrawal full amount in selected currency” を選択した場合は、指定した通貨の全額を出金することができます。

その他の項目の記入方法は、下記を参考にしてください。

Amount option:上記参照
Amount:出金額
Bank account:こちらで以前に送金した銀行口座を指定することができます
Bank country:国
SWIFT:スイフトコード
Bank name:銀行名
Bank address:銀行住所
Branch code:支店コード ※不要場合は ”0000” と記入します
Branch name:支店名 ※不要場合は ”none” と記入します
Account number type:口座番号又はIBANを指定します
Account#/IBAN:口座番号又はIBAN 
Beneficiary country:送金者(本人)の居住國
Beneficiary name :送金者(本人)の氏名
Beneficiary address:送金者(本人)の居住所
Memo (correpondent bank, etc):経由銀行の指定などがあればこちらに記入します

入力が終わったら Continue を押します。

次に表示される確認画面には、「2FA code」の項目があります。
入力した送金情報に間違いの無いことを確認したら、2FA code(アプリ又はSNSで取得するコード)を入力して process を押します。

これで完了です。

海外銀行口座をお持ちの方はBXONEの海外送金をぜひご活用ください!
BXONEの登録はこちら