海外で人気のFX会社の一つ BigBossは、BXONE を通した入出金に対応しています。

そして、この度、BigBossでは出金手数料の改訂があり、BXONE出金は無料になりました!
(海外送金による出金手数料は値上がりしたようです)

BigBossのBXONE出金は、入金手段や金額に関わらず利用できる点が魅力です。

こちらでは、BigBossのBXONE出金条件、出金方法について詳しくご案内いたします。


| 出金条件

処理日数:1~5営業日
限度額:30,000USD, 300万円まで
手数料:無料



| 出金方法

先ずは、BigBossのマイページにログインします。

withdraw1
左のメニューから「出金」を開き、「BXONE出金」をしています。


withdraw2
出金元口座:取引口座を複数持っている場合は、対象の口座を指定します。
出金額:出金希望額を入力します。全額出金する場合は ”全額” にチェックを入れます。
出金通貨:プルダウンから選択します

これらの入力、選択ができたら、「出金内容のご確認」をクリックします。


withdraw3
出金内容に間違いがなければ、”同意する” にチェックを入れて、「出金する」をクリックします。


withdraw4
BigBossに登録しているメールアドレスに、件名「BXONE出金の一次受付のお知らせ」のメールが届きます。

メール本文にある【ステップ2】のURLをクリックして、BigBossにログインしてください。


withdraw5
こちらの画面が表示されたら、出金手続き完了です。


withdraw6
BXONEへの着金は、Transactions ページで確認できます。