BXONEウォレットに紐づくプリペードカード eZpay はもう発行されましたか?

現在、BXONEでは期間限定(2020年6月22日〜7月31日)で、通常30米ドルかかるeZpayカードを無料で発行できるキャンペーンを開催中です!

eZpayカードで出来ること、発行の条件、eZpayカードの無料発行申し込み方法について下記にご案内いたします。

bn_free2

| eZpayカードで出来ること

・BXONEウォレットの資金をeZpayカードへチャージできます(仮想通貨をUSDに両替してチャージすることも可能)
・eZpayカードにチャージされた資金は、オンラインや店舗のショッピング決済に使用できます。
・eZpayカードにチャージされた資金は、ATMで出金することができます。(注)
eZpayカード同士で瞬時に送金することができます。

(注)ショッピング決済ではなくATM出金メインでご利用になりたい方には、アクレダ銀行デビットカードの方がおすすめです。


| eZpayカードを発行するための条件

1) BXONEの登録が完了していること

BXONEの登録完了とは、BXONEを開設して、必要情報の登録と本人確認書類のアップロードが完了している状態です。

▶︎BXONEの開設はこちらです
▶︎必要情報の登録と本人確認書類のアップロード方法についてはこちらでご確認ください


2) eZpayカード発行申し込みとパスポートセルフィーの提出が完了していること

▶︎eZpayカード〈無料〉発行申し込みははこちらです
▶︎パスポートセルフィーの条件についてはこちらでご確認ください(注1)

(注1)カード会社に提出するためのパスポートセルフィーは、パスポートの細かい文字まではっきりと確認出来る鮮明な画像を要求されます。なかなか鮮明に写らない場合は、屋外で撮影されることをおすすめいたします。