BXONEのログインには、登録されたメールアドレスとパスワードの入力が必要です。※

「パスワードを忘れてしまった」または「別のパスワードに変更したい」という場合、それぞれ異なる方法でパスワード変更が可能です。

こちらのページでは、それぞれのパスワード変更方法について解説したいと思います。


※ ログイン時の2段階認証設定は必須ではありませんが、セキュリティー強化のため設定いただくことをお勧めしております。2段階認証の設定方法はこちらからご確認ください。



|パスワード変更:パスワードを忘れてしまった場合


この場合は、自力でパスワード変更を行うことができませんので、BXONEのカスタマーサポートへ、パスワードを忘れてしまった旨をご連絡ください。メールには、写真付き身分証を持ったセルフィーを添付しましょう。

BXONEのカスタマーサポート:info@bxone.trade

password
BXONEカスタマーサポートよりこちらのメールが届きますので、「Reset Password」をクリックします。
件名:Reset Password Notification

password1
登録のメールアドレスと、新しく設定するパスワードを2ヶ所入力して、
最後に「Reset Password」をクリックします。

※パスワードは8文字以上で英小文字、英大文字、数字を混合させる必要があります。



|パスワード変更:別のパスワードに変更したい場合


現在のパスワードが分かっている場合は、下記の方法で変更が可能です。

先ずは、BXONEヘログインします。

password3
BXONEにログインしたら画面左上の Personal Setting に入ります。

password4

Password の横にある「change」ボタンをクリックします。

password5
一番上に、変更前の(現在の)パスワード、
下2つのセルに、新しく設定するパスワードを入力、
最後に「Confirm」ボタンを押します。

※パスワードは8文字以上で英小文字、英大文字、数字を混合させる必要があります。


複数のサービスで同じパスワードを使用したり、名前や生年月日を含めた簡単なパスワードを使用するのは危険です。

セキュリティーレベルの高いパスワードに変更しましょう!


BXONEのご登録はこちら(期間限定 マスクプレゼントキャンペーン開催中)