ビットコイン(BTC)が高騰していますね。心理的節目である12,000ドルを超え、大きく反落するのか、それとも更なる高騰を見せるのか、、注目が集まっているようです。

BTCの利益確定で悩んでいる場合は、BXONEがお勧めです。
BXONEなら、BTCを法定通貨へ両替してサクッと出金可能です。

1)ご利用のウォレットからBTCをBXONEへ送金
2)BXONEでBTCを法定通貨へ両替
3)国内外の銀行口座へ送金 / 提携のFX口座へ送金

では、この流れをもう少し詳しく見ていきましょう。


|ご利用のウォレットからBTCをBXONEへ送金

※ まだBXONEウォレットを持っていない場合はこちらから簡単に登録可能です。
登録後すぐ入金・両替が可能です。出金前までに本人確認と2段階認証の設定を行いましょう!

BXONEの入金は手数料無料!

Deposit ページを開き、BTCを選択して次に進むと送金アドレスが表示されます。



|BXONEでBTCを法定通貨へ両替

仮想通貨⇔法定通貨の両替ができないウォレットは多いですが、BXONEなら下記の通貨を自由な組み合わせで両替可能です。

法定通貨:JPY・USD・EUR
仮想通貨:BTC・ETH・XRP・LTC・DSH

両替は、Exchange のページで通貨を選択して進めます。

事前に両替レートをチェックした場合は、通貨と金額を入力してエンターキーを押して画面を閉じてください。Confirmボタンを押すと両替が確定します。




|国内外の銀行口座へ送金 / 提携のFX口座へ送金

《JPYを日本の銀行へ出金》

JPYを日本の銀行へ送金する場合、たった500円の手数料で出金可能です。

※ 1回の出金額が400万円を超える場合は手数料が異なる場合があります。



《その他の銀行送金》

USD・EURを日本の銀行へ出金する場合、JPY・USD・EURを海外の銀行へ出金する場合は、送金額の1%が出金手数料になります。

※ 1回の出金額が200万円・2万米ドル・2万ユーロを超える場合は手数料が異なる場合があります。



《提携のFX口座へ送金》

現在、BXONEではXMとBigBossの取引口座へ直接入出金することができます。

XM は JPY口座へ、BigBoss は JPY口座とUSD口座へ無料で送金可能です。