BXONEは資金を管理するだけでなく、対応しているショップのネット決済にもご利用いただけます。

そんななか、BXONE決済が利用できる「トレトレストア」でマスクやコロナウイルス検査キット、消毒液等のコロナウィルス対策商品が購入できるようになりました。

しかも、BXONE決済を使うことで通常価格より安く購入することが可能となっています。

今回は、BXONE決済を使ってマスクを購入する流れを紹介したいと思います。

トレトレストア「新型コロナウイルス対策」商品販売ページ
blog_1
まず、購入したい商品を選択します。
今回はマスクを選択
blog_2
選択すると通常商品価格と別にBXONE特別価格を確認できます。
マスク(50枚入り)の場合なんと1000円引きの3000円で購入することが出来ます。
しかも送料込みとかなりお得になっています。
blog_3
決済ボタンを押して申込フォームに進みます。
基本情報入力し、ご自身のBXONE口座番号を入力します。
blog_4
購入する商品を選択し「入力内容の確認」ボタンを押して確認画面に進みます
blog_5
登録内容に間違いがなければ「送信」ボタンを押して注文リクエストは完了となります。

<支払い方法>
支払いはBXONE口座より自動で引き落としされますので、購入後は特に何もしなくて大丈夫です。
※日本円での支払いとなりますので、事前にBXONE口座に入金しておきましょう。

引落し完了のメールが届き、1~2営業日で商品が発送されます。