12月8日、BXONEトークン「BXC」が仮想通貨取引所FOCREXに上場しました!

プレセールでは0.0025ドルだったBXC、どれだけ価格が上がるか注目されていましたが、上場直後には予定位通り0.005ドルを付け、その後、4倍となる、0.01ドルを付けました!

bxc1
その後、いったんは下がったものの、徐々に上がり始め、現在は0.033ドル前後を推移し、今後の上昇にも大きく期待できそうです。

よく、このBXCトークンとは何か聞かれるのですが、こちら、BXONEのオリジナルトークンとなり、BXONE事業の展開に合わせ大きく期待が出来るものとなっています。

<BXONEの事業展開>
・暗号通貨の両替
・暗号通貨の送金・受取
・海外銀行送金
・国内入金・出金
・クレジットカード入金
・BXONEウォレット間送金
・提携企業への送金・受取

また、現在法人向けにペイメントサービスを行っており、海外のFX会社でもBXONEを使った入出金を多く見かけるようになりました。

現在日本人人気No.1のFX会社「XM」
bxone_1

・仮想通貨取引所FOCREXを運用する「BigBoss」
bxone_2
既に業界トップクラスのFX会社に導入されていることもあり、今後、多くのサービスの週出金の一つとしてBXONEが利用されていくのではないでしょうか

そうなると、BXCの価値もどんどん上がってくると予想されるので、現在手にしておいた方がいいかもしれないですね。

<BXCトークンを売買するには>

では実際にBXCトークンを売買する方法を紹介します。
BXCトークンはBXONEでは売買することが出来ず、取引所FOCREXを使って売買するようになります。
FOCREXの口座開設方法はこちら

また、取引方法については公式のマニュアルがありますのでそちらをご参考ください。
FOCREXFAQ & 日本語マニュアル

いよいよ上場したBXCトークン、これからの動きに注目ですね