A1

アクレダ銀行(Acleda bank)のインターネットバンキングが新しくなりました!

 新バージョンでは・・・

 これまでかかっていた月額0.5USDの利用手数料が無料になりました!
 スマホからもアクセス可能です!
 新しい便利機能も追加されています → 後日解説させていただきます


新バージョンを利用するには、移行手続きが必要です。

アクレダ銀行は9月以降、旧バージョンのサービスを終了する可能性があるとアナウンスしていますので、なるべく早く手続きを済ませてしまいましょう。

BXONE+アクレダ銀行口座開設サポートを利用された方は、口座開設後も日本語サポートが付きます。
今回の移行手続きもしっかりサポートしていただけますので、そちらへ直接ご連絡くださいね。


《移行手続きの流れ》

こちらの流れをチェックした上でサポート会社に対応いただくとお手続きがスムーズです。
※開設支店によって流れや、対応が異なる場合があります。

1)アクレダ/サポート会社から2つの書類が届きます
「Change information Application form」
「ACLEDA Retail Internet Bank Application Form」

2)書類に必要事項を記入して、アクレダへメールで送信します

3)アクレダから新ネットバンキングの仮パスが届きます

4)新しい認証アプリ(ACLEDA Authentication)をインストールして必要な設定をします

5)新ネットバンキングログインに仮パスでログインして、パスワードを変更します


海外の銀行口座を開設される際は、(英語が堪能でもそうでなくても)銀行とのコネクションがしっかりとしたサポート業者を選ぶことが大事です。

「開設後のサポートあり」とうたっている会社でも、銀行側が相手にしなかったり、すぐに消えてしまうような会社なら意味がありません。

CCM香港社の「BXONE+アクレダ銀行口座開設サポート」なら、口座開設後も継続して、カンボジアで日本人が経営する会社のサポートが受けられます。長年の実績からアクレダ銀行との強いコネクションもあるので、とても安心です。

CCM香港 アクレダ銀行口座開設サポート 詳細ページはこちらです